みなさ~んラブラブ


こんばんは~音譜


今日は、アホなしのはらがお店で


ついやらかしてしまう失敗うぅ


おしえちゃいま~すあはは



お店ではお色直し風に


下着おパンツを毎回、着替えているのですがラブラブ


あわてんぼうの、しのはらはあわわ


外した下着おパンツが消えているのに気づきません


何処に消えちゃたかというと!?


たいていは、タオルタオルと一緒に


クリーニングへ出す為のシューターへ・・・・ゴミポイ


今月はお気にの下着パンツが7枚+キャミ黒リボンキャミ1枚

(こんなに数が多いのは久しぶり^-^;


週末はレンチャンでポイしちゃいましたゴミポイ


おみやげプレゼントでお渡ししている下着パンツもあるので


パンツおパンツ(サクランボ)だけの消耗が激しい


でもプレゼントプレゼントで補充していただける


お客様もいらっしゃるのでチョキ


しのはらは非常に助かってよかった~♪


うれす~いドキドキ



み○り○りん、昨日も、下着下着にウエイティングの時


着る、TシャツTシャツのプレゼントプレゼントをありがとうドキドキ



Tiaraしのはらのdiary(^^)