ご紹介いただきましたー | Shino's factory おしのの消しゴムはんこぶろぐ

Shino's factory おしのの消しゴムはんこぶろぐ

消しゴムはんこ大好きな2児の母です
Shino's factoryとしてハンドメイド活動をしています
消しゴムはんこホリホリしたりの日常をお届けしちゃいます

こんばんは
Shino's factoryです

朝霞手作り雑貨マルシェは
とても楽しく過ごすことができました!

ご来場いただきましたお客様
主催のアトリエ ビジュー様
相方のmomoちゃん

ありがとうございましたー



さて、Atelier M'S
次の出店予定はー


minahan in 川越ハウジング
です!

minahanさんにご紹介頂いたので
リブログしてみました♥


Atelier M'S
ブースNo.12



ウッドデッキのところでーす

是非、遊びに来てくださいねー


お名前はんこ彫り、やろうと思ってまーす


あぁ、もうすでに楽しみあんぐりピスケ



ご訪問ありがとうございました