こんにちはニコニコ

毎日暑くて
エアコンなしでは寝る事も出来ない日々です。
たまに朝喉が痛いですが。


さて
本日凍結確認でした。

指定の時間は15時〜16時。
今日は仕事だったので抜け出して電話しました。
今回は成熟卵子が3つ採れているので
1個くらいは胚盤胞まで育ってるかなと
思っていたのでそれほど緊張はしませんでしたが
万が一もあるので少しドキドキ。


電話が繋がり名前と診察No.を伝え保留。

お母さん培養士さん
お待たせしました。
今回採れたのは3つ。
無事に受精し
無事に分割し
凍結しています!
2つは5日目胚盤胞
1つは6日目胚盤胞
です。


との事!!
え!
凄い。
全部胚盤胞になり凍結出来るなんて
びっくりです‼️

培養技術の向上?
卵子の質が良くなった?
仕事セーブしたの良かったのかな?


今回3つの胚盤胞が出来ました!
辛い採卵はこれで終わりです。
あとは検査して移植に挑みます。
すでに凍結してあるのが2つあり
合計5つの胚盤胞があります。


これで妊娠出来なければ不妊治療は
終わりにします。
胚盤胞にはなるけど着床する力が無かったという事になると思います。
助成金も後3回です。


引き続き体づくり頑張ります!
冷え改善!
栄養バランス!


ではまたウインク