こんにちはニコニコ

本日、採卵日でした。
D12です。
前回タイトル通算5回目って
書いちゃったんですが
よくよく考えたら6回目でしたあせる

自分が6回も採卵するなんて
体外受精を始めた時は思っても
みませんでした。
移植も3回してます。


採れたたまごさんは2個です。
成熟卵1個
未成熟卵1個
でした。

右から2個
左に1個大きいのあったんですが
子宮の真裏という事と形がいびつだった
ため、変採卵かもしれないとの事で
やめました。

私は卵管狭窄で問題ありなので
胚盤胞まで目指します。


次回も採卵周期の予定です。
39歳のうちにすこしでも貯卵しときたいと
思ってます。

移植の前に
杉ウィメンズで着床障害の検査を
考えています。
子宮の血流が悪い気がするので
内膜炎の検査の前に考えられる原因を
潰していこうかなと思います。

移植は今年中に出来れば良いかな。


まずは今回採れたたまごたち
胚盤胞まで育ってくれることを
願います!!