こんばんわ✨
福岡博多区トータルビューティーSpaサロン
シナールブランの篠田美和です。

はい(〃∇〃) 今月の東京は初日
インディバ本社でした!
曇り空な東京ですが、過ごしやすい温度。


じゃん❤️ 今回の講習会は

タレント 六車奈々さん


かわいい…  何度お会いしてもかわいい。
(以前、5~6年前にプライベートでお食事させて頂いてたのです。)

  あん💕
かわいい過ぎて、目を奪われます❤️

今回のテーマは、『睡眠』

実はインディバゴールデンの2019年の我々のテーマです。私も、東京&福岡でこのテーマに沿った技術研究を追ってます。


今回は、 都内で開催されている
 奈々さんの『食べる美人塾』でのお話も合わせながら、睡眠をテーマに素晴らしい講習会を開いて頂きました。

素晴らしかったなぁ。

多方面からお勉強されて、研究し生活に取り入れやすく分かりやすい。

尚且つテンポ良く滑舌で聞き取りやすい美声♥️

睡眠の質の成せる 美人作り。



 色んな方にも、聞いて欲しい❗️
と切に思いました。



私も、ずっと前から『良質の食事から元気なカラダ細胞は作られない』とお伝えし続けてますが、六車奈々さんも同じく✨



とても大切に考えていらっしゃるので、都内では『食べる美人塾』を開催されています。


ね?  福岡で。



聞いてみたいですよね?



カラダが喜び、元気になる方法🥰



睡眠と美容の関連性



体内時計軸



メラトニンとセロトニン



快眠するとカラダはどうなる?



自分Dr.の作り方


分かりやすくてとっても楽しく実践しやすい✨

ストレスの解放法🌿




ぐぃぐぃ話を引っ張りましたが…♥️




じゃ

じゃじゃーん♥️


というわけで✨シナールブランで。

きっと皆様もお聞きしたい
六車奈々さんの『食べる美人塾』講演


オファーしました❤️


奈々さん
『もちろんです!福岡大好き💕』と
快諾して頂けました。



キャァ~💕

福岡のシナールブランで開催したいと思います。詳細は後程💕

皆で元気になろう!