こんにちわ。

福岡トータルビューティSpaサロン
シナールブラン 篠田美和です(*^^*)

寒いですね。
大寒波ということで全国的に大雪になったり、インフルが大流行してたりとニュースみてハラハラしたり心配したりです。

ここ最近は、節分、試験、福岡BWJと
次々なイベントでした。

今年の節分はお客様も参加頂きまして。
    ノって下さって有難うございます!


試験は、積雪の中で終わりまして
{98873979-9665-4866-905B-1774AC392C3C}
一旦、肩の荷がおりました(´▽`)ノ


福岡BWJでは、あのホンマでっか!?TVでも人気の高い「重太みゆき先生」を御招きしましてajesthe西日本地区特別セミナーは盛大に盛り上がりました。
{25AF50AF-A48F-4351-B08E-D74C45E96618}

{A92A4213-7430-4D97-93AF-EFA66F6BF5B4}

{0081EC5F-6286-4C92-9737-69FD949B8F1D}

{F7C8213C-35F6-4B73-8FEA-A1D4D9649753}

{D2ADC06D-DCCC-4C36-BD33-15C350A4F845}

{8D74F603-64DD-46EA-8391-9ABE69941A12}

{17FD354A-38E6-4C4D-AD03-D7E4F9942023}

わたくしは、今回撮影役でしたがついついセミナーが楽しすぎて、撮影したり参加したりで大忙し。その間も笑いっぱなしで大いに楽しませて頂きました。


笑顔って、本当に連鎖しますね。(*^^*)
でもって、かなり幸せオーラに包まれます。

今回のセミナーは満員御礼で、協会会員様のみならず立ち見の方々までご一緒に参加頂き溢れんばかりの笑顔っぱはしでした。

素晴らしいセミナーを行って頂いた重太みゆき先生と会場を支えて頂いた皆様に感謝です。

日本人って慎ましやかで礼儀正しいのでつい感情表現を押さえてしまいがちですが、(それはそれでの美徳もあります。)

楽しい時は楽しい!
嬉しい時は嬉しい!
笑顔は惜しみなく!
も大切ですね(*^^*)

そうすると、ハートが喜ぶんです。
気持ちいいんです。

まさにそれを実感した特別セミナーでした。

  というわけで…💕
サロンにご来店頂きましたお客様には密かにモテ仕草をご伝授させて頂きます♪( ´▽`)

幸せと言えば、『脳で9割の幸せが決まる!』と言われてます。


その3つの幸せ成分は
オキシトシン
2シータ波
3セロトニン

これらは、全て脳内物質なんですね。

ストレス過多になっていたり、そのストレスを見逃しててると‥。
やがてお肌や身体に影響を受けてきます。

そんな時は是非こちらを✨
{148A2766-B153-40E6-BF6E-53058C08AB6E}
ベルナールカシエール
ソワン アンチストレス オー ショコラ

ムースマスク ¥5400

もう、そのテクスチャーは幸せそのもの。
優しい、ふわふわ、なムース。
優雅なショコラの香り
まるでケーキになった気分になりますよ。

使い方は簡単✨
ムースショコラをスパチュラにとって、洗顔後のお肌に乗せること12分。

後は洗い流すだけ。

ツヤツヤの光沢ある柔らかなジューシーなお肌が出てきます。

ちなみに私は、入浴時湯船に浸かっている間にショコラタイム。
これがまた、、❤
なんとも幸せなひと時なんです。

カカオの香りは脳内ストレスをトロトロ〜んと溶かしてくれるよう。それは、カカオに含まれるデオプロミン、フェニルニチルアミンが有効なんですって。


本当にテキメン✨楽しく美しくなホームケアアイテムにぴったり!! 是非オススメです。

ソワン アンチストレス オー ショコラ
エモリエントクリーム ¥5400
  こちらも人気です!

さて、サロンプロケアでは

・1月20日~2月14日 

篠田美和メソッドトリートメント

2時間 ¥16000(税別) 

限定人数様 ※要予約

『ショコラ De 美Care』

贅沢なショコラの美肌フルコース


クレンジング

ディープクレンジング

インディバフェイシャル

デコルテ~フェイス(シンボリックマッサージ)

 ✴ラッキーシンボルを型にした特別なマッサージ

ショコラ美容液&濃厚ショコラパック

レッグマッサージ

ハンドマッサージ&パラフィンパック


そしてティータイムは

サプライズ・プレゼント付

(今回はあの💕有名ショコラティエの‥‥‥‥♬)

{A60C5B5E-01A6-489D-A1F5-9A90100C77A9}


お待ちしています。


 

IMG_20170204_234205371.jpg

17-01-18-15-48-28-550_deco.jpg160120-happy-valentines-day02a.jpg

IMG_20170130_222515799.jpg

 

バレンタインなこの時期に、セロトニン増やして幸せオーラを出しましょ(*^^*)