ごちゃまぜフェス3年目❤️ | 私はわたしのすきなものでできている❤️

私はわたしのすきなものでできている❤️

すべてのママが
自分にも 我が子にも 他人にも
OKが言える世の中に

私の好きなもの、いいなと感じたこと、子育て10数年、病気のある娘の子育てで感じたこと、ベビーシッター、キットパスインストラクターの活動で感じた事を記していきます。

昨日のご飯はこんな感じ❤️

牛肉とピーマンのオイスター炒め
トマトオクラ長芋のポン酢和え
モロッコえんどうの胡麻味噌和え
えのき、豆苗、玉ねぎのお味噌汁
ご飯
茄子のしそ漬け🍆


でした❤️


昨年の昨日は厚木ごちゃまぜフェス❤️の当日だったようです❣️


今年は本当なら、、厚木市との共同開催が実現し
昨年まで以上に盛大に行われるハズでした😓

私が大好きな実行委員長の雨ちゃんは、休校、
自粛、、施設閉鎖などが続くコロナ禍で、、、

色々中止になるとは思うんだけどね、
ごちゃまぜフェスだからこそ、ハイリスクな人もいる、だから人が集まるイベントは難しい。

でも、今だからできることをやらない??
とずーっと前向きでした❣️
その話を聴いているだけでワクワクしてきました。

今週土曜日8/22‼️

今年はオンラインで開催されます❤️

ちょっぴりでも関わらせて頂く、
私が思う今年のすごいところはね、、、

オンラインでできる事‼️という中で、

でも何かを諦めてとりあえずで作った事でない事。


これやりたいよね、これもいいね、
こんなのもいいね❤️

全部そうやって出来た内容ばかり。




オンラインマルシェ❤️は事業所さんなど
さまざまなお店の品がオンラインで見て注文できちゃうの。

これだってね、最初からこんな方法が見つかってた訳じゃない、、、けれど、、コロナ禍でみんながあれこれ工夫してされているのを拝見して、あの方法ならできるんじゃないかな?とかこんなのは?とかね
模索して試して実行して、、、、

雨ちゃんって本当すごい‼️本当大好き❤️



ごちゃまぜフェス❤️ぜひ参加してください!


■当日オンラインマルシェに遊びに来たい方は
 こちらから詳細・お申込みくださいませ^^

https://ssl.form-mailer.jp/fms/50a6479d673865

(実際にお買い物をされるかは、当日決めていただいて大丈夫ですよー!)