今日の晩ごはん | 私はわたしのすきなものでできている❤️

私はわたしのすきなものでできている❤️

すべてのママが
自分にも 我が子にも 他人にも
OKが言える世の中に

私の好きなもの、いいなと感じたこと、子育て10数年、病気のある娘の子育てで感じたこと、ベビーシッター、キットパスインストラクターの活動で感じた事を記していきます。

今日の晩ごはん❣️
じゃがいもの豚バラ巻きジェノベーゼソース
レンコンサラダ🥗
オクラミョウガ和え
干し大根のはりはり漬け
きのことわかめのお味噌汁
ご飯🍚

でした!
じゃがいもを豚バラで巻いて、じっくり火を通して
自家製パセリやバジルとくるみで作ったジェノベーゼソースで味つけました!旨旨❤️


昨日の晩ごはん❣️は
ズッキーニとオクラの牛肉巻き
青菜炒め
干し大根のはりはり漬け
中華スープ
コーンご飯(冷凍ご飯)


連休中に私のお誕生日がありました❤️
桃のケーキをリクエストしました❣️

前夜祭で外食したので、

当日はおうちご飯🍚
前の晩に煮たチャーシュー丼
タコときゅうり🥒🐙のジェノベーゼソース和え
タコのピリ辛胡瓜和え
はりはり漬けに冷やしトマト
残り野菜でお味噌汁

でした❤️


チャーシュー丼❤️なかなか美味しく出来ました❣️
チャーシューもう少したくさん一度に作ってラーメン用に冷凍しておきたいなぁ❣️