日本中、寝不足の方が多い月曜日の朝ではないでしょうか大あくび

昨日は夕方、ジム帰りの電車で詩ちゃんの試合を観ていた。しかし2回戦が始まった途端に電波が悪くなり急いでXで追う。

ええ⁉️とかまさか。。とか信じられない、、のツイートで負けてしまったことを知るガーン

その後、家でTVを観ると詩ちゃん号泣。。

なんともツラい光景だったが、UTAコールでもらい泣き。

しかし三兄妹の末っこ感がかわいかったり、

天才は人並み外れた感情を抑えきれないのか、とか

ほんとに頑張ってきたんだなとか、、

複雑な気持ちになったもやもや


48k級の角田さん31歳、東京オリンピックは52k級で詩ちゃんに負けて出られなかった。30過ぎて階級変えてあらためて挑戦して金メダル🥇。

感情ないのか?と思うくらいに表情も変えない角田さんの精神力も人並み外れていた。きっと詩ちゃんに負けた悔しさも原動力のひとつだったろう。


詩ちゃんにも次のロサンゼルスどうかもう一度挑戦して欲しい。3連覇目指すお兄ちゃんとまた頑張って欲しいお願い


しかしアスリートたちの体を観ていたら、自分のぶよぶよしたお腹が恥ずかしくなってきた真顔

やっぱり食事なんだなーーー。

石川祐希選手も阿部一二三選手も毎日同じものを食べていた。。しかも2人ともほぼ同じようなメニューだった。


そんなこと言ってプチトマトでドライトマトなどを作ってしまい、昨晩は炭水化物たっぷりガーン



食べたあと、一二三選手の決勝、競泳の400メドレーまで観てしまった。

朝、6時半に起きなきゃいかんのにー。


いろいろ反省。。

そしてしばらく毎日眠い日は続いてしまいそうzzz