何年かぶりに自分で餃子を作ってみた。

冷凍餃子がおいしいし楽チン、超優秀なのでもう頼りきり。

なんとなくひき肉あるし、キャベツもニラもあるので思いつき、つい皮を買ってしまった。

種をいっぱい入れたくちぎれそう。

やっぱり大判の皮を買うべきだった。ケチったもやもや



不恰好だけどやっぱり食べ応えは手作り勝ちだな。

満足にっこり


そして今週末からオリンピックにっこり

柔道、バレーボールが特に楽しみ。

阿部兄妹、石川兄妹の活躍期待飛び出すハート

バスケも頑張って欲しいし。


しかし会社の人たちはオリンピック反対派。

大衆派のワタシはあっけなくけちょんけちょんに言い負かされる真顔

紛争だらけなのに平和ボケ、商業化に癒着と言ってことはごもっとも。。

まぁ人の思想はそれぞれなのでもやもや

そこまで高尚な思想は待ち合わせていない単細胞だよ。ワタシは楽しみにしてる!


寝不足の日々が続きそうだーネガティブ