昨日の満月、えっ?と二度見するほどデカくてご利益がありそうだったー。

写真は撮れなかったけど見ました?


で、友だちにも教えてあげた。

そのやりとりのなかで送ったスタンプ。



え、

である。

コイツの顔だってかなり丸いぞ。。

丸い人が丸い人を笑う真顔


そしていまだ韓国での貧しい食事が尾を引いて

デパ地下でバラエティセットみたいなの買ってみた。



おいしいと言えばおいしい。

でも、

え、

さらにお店で食べるサムギョプサルとかチヂミへの想いが募った真顔


そして

え、

BLACKPINKの2025ワールドツアー情報にXが沸いてる。

え、ほんと?生のブラピン観たい。。


え、

バイデン撤退⁉️

ほぼトラからかくトラ⁉️


え、

せっかく冷やした麦茶の水筒忘れてきた真顔


え、ってことだらけ。