ジム行ってゴルフの練習行って帰ってきたらテレビでまた歌番組やってるー。

こないだは相葉くんで今度は櫻井くんか。


ごはん食べながらちょっとだけ飲んでにっこり


うわー。

観たかったハニの青い珊瑚礁キューン

テレビで観られるなんて嬉しー。


ここの顔が好き。



ハニちゃんかわいいかわいいかわいい🩷

お顔はもちろんかわいいんだけど

表情管理満点。


会社の60過ぎの上司にも速攻LINEで教えてあげたけどTVつけたら終わっちゃったってガーン

ニュジは他のアイドルに比べておじ率が高いそうだがわかる。。

そう、このおじ上司もロリっ気がある。スピード→パヒューム→BABYMETAL。いまは断然NewJeans。きっとニュジおじのための青い珊瑚礁なんだろうなw


この番組もKPOPアイドル祭り。

aespaまで日本のTVで観られた飛び出すハート


そして、、キンプリを観てちょっと心配になった真顔


吉川晃司がトリでシンバルキックをやっていた。

失敗したけどニコニコ

もう還暦になるとは。

中学生のときに彗星のごとく現れた水球アイドル。衝撃的だったけど今もかっこいい。

体型管理素晴らしい。


今週は推しのライブがあってギリギリまでリセール申し込むか迷ったがもやもや

最近スヒョンのファンミ行ったり韓国行ったりゴルフの予定もあるしお金使いすぎなので泣く泣く諦めた泣


ゴルフの練習はこのごろ良い感じ。

ホント良かったりダフり始めるとしばらく続いたりとなかなか安定しない。



飛距離も伸びてきた!

ミート率もよい。

もうちょいヘッドスピードが出るといいけど

たまに40くらいでることもあるにっこり

次のラウンドまでこの調子のままでいておくれ。

いつか200ヤード飛ばせるようになりたいと思っているんだけど。そして100切りたいガーン


こんなのんきな毎日なんだけど、仕事の雲行きが怪しくなり現実逃避中もやもや