FNS歌謡祭、今日ら在宅だったのでビール飲みながら観た!

懐かしい曲も聴けるコラボ企画が良かった。

郷ひろみとももクログッ

アリスは谷村新司さん、そっか、亡くなったんだったな。


ミセスの大森さんは踊らないのに(踊れる人だけど)華やかで歌ウマで好き。


KPOP勢も結構出演。

東方神起とケンティグッ

レジェンドに囲まれたケンティ頑張ってた拍手

東方神起はオーラがかっこいいにっこり


ルセラフィムのチェウォンとアイナジエンドの横顔が意外に似てて驚きびっくり




お久しぶりの倉木麻衣のビジュアルが変わらなすぎたのも驚きびっくり


マイファスのヒロは兄タカ感が薄れてきた?

タカよりもRiizeショウタロがときどき見え隠れする。。


鬼塚(反町)は今がかっこいい飛び出すハート

こんな50歳反則アセアセ


ニュジはとにかくかわいいニコニコ

ニュジは観てると癒される飛び出すハート

こないだの東京ドームでハニが青い珊瑚礁を歌ってたのをSNSで観たけどこれも反則級のかわいさだったーーーニコニコ

ヘインの助っ人、覆面ウサギ🐰がシュールだった凝視

覆面ウサギ、歌もダンスもウマいグッ


Number_i、和で行くのかな。

世界進出したいって言って脱退したんだもんね。


TxTは美しくてほぉーっとするね。

ビジュは優勝。


スノはラウールが怪我で動けずセンターにあの身長でいると末っ子なのにラスボス感。

お大事に。


セブチはいつ収録したのかしら。

日本の歌番組でマエストロ聴けて嬉しいキラキラ

パフォは優勝。


しかし日本の番組なのにセブチ、ルセラ、ニュジ、TxTとハイブ祭りだな。


TVerでセブチとニュジはもう一回観よールンルン