3日目。

朝いちばんの10時過ぎに予約を入れていた美容皮膚科に行く日。日本でLINEで予約済み。

この日は夕方までひとりで自由時間ーーーアップ

その間、同行人にはヘッドスパとマッサージに行ってもらう。


昼はひとりでごはんと思っていたが、

夕方早めに合流して夜ごはんだから朝一緒に、、ということになった。。

で、宿付近で朝からやってる食堂があったので入る。


プデチゲラーメンを食べて皮膚科のある江南へ向かうーーー。


駅の出口から5分もかからずに到着ー。


ドキドキ💓


待合ロビーキレイ。

YouTubeやTikTokで観ていた通り。

パスポートを渡して待つとカウンセリングに。カウンセリングは先生でない。悩みと予算にやってメニューを相談。

私はたるみが悩みなのでインモードは決めていた。

インモードとジュベルックのセットかなーと言ったら同じ価格でインモードとハイフがあるからそっちがオススメと言われる。

まぁ予算内。

あとはくすみも気になるからララピールもやりたくなりついつい追加アセアセ

こちらは先にお会計。


早速ピーリング。施術は看護師さん?かなー?


終わると部屋をかわり今度は女医さんがインモードとハイフの説明をしてくれた。

日本語の通訳さんがついてくれる。


まず半顔を両方施術。


B/Aわかりますかね?

片側ちょっとシュッ気づき

としてません?


先生に鏡を見せられ「ドーデスカ?ダイジョブデスカ?」

と聞かれるがダイジョブじゃないと言ったらもっとやってくれるの?と思うが「はい」と言う(笑)


直後↓



ほぼダウンタイムはなし!

メイクもしていいそう。

自己満足だけど嬉しいラブラブ


インモードもハイフも痛みはなくて気持ちいいほど。

効果は2〜3か月くらいみたいだけど。


値段はもっと低価格のところもあったけど、

初めてだし、ここで良かったと思ってる。

日本でハイフだけをやるのと同じくらいの価格で3つできたかなー?って感じです。


終わってロビーでネスプレッソがあったからコーヒー飲んでゆっくり休むにっこり

夕方までは江南周辺を満喫しよう!


暑くて飲みたかったスイカジュースも飲んだ!


ううっ泣おいしい。。

体に沁みるぅー。


ドラマでいつも見てる漢江沿いへダッシュ





あぁ、スタバに入るには時間足りない。


はーー!すっきりーーーニコニコ

気持ちいいーー。

結局めちゃくちゃ歩いたがOK


あっという間に夕方の待ち合わせ時間。


ウルチロにあるキムチチゲの名店に。

かなり入り組んだ場所にあって近所のおじさんに聞いて教えてもらう。


最後の夜なのでちゃんと調べたので外さない!!




おいしかった。。

やっと外さない食事ができた笑い泣き


思うのだ。

地元の人が行くお店に行きたいと言う人がいるが、

その場合はちゃんと下調べとか言葉が話せるとか、

食事の勘どころとかが必要!!

観光客相手のお店は味はそこそこだろうが観光客に慣れた接客をしてくれるし外さない!メニューもわかりやすい。


その点、このお店は地元感満載のお店だったけど、昼から夕方まではチゲ鍋のみ一択、夜はチゲとサムギョプサルのみ。選択の余地がないので良かったw

席に着いた途端に鍋が出てきたw

(私的には夜メニューのサムギョプサル食べたかったケドタラー


そして最後の夜なので行きたかったロッテマートにも行く。これは外せないからひとりで行ってくると言ったが着いてきた。。


とにかく最終日はやりたいことができたにっこり

次はひとりで行こうかなー。美容皮膚科もまた行きたいしなー。

年内、、お金💰と相談だ真顔