地元の同級生でピザ焼くのが趣味の人がいる。男だけど。しかしながら個人的にはつながってなくてたまにFacebookに上がってるピザを見て👍押すすくらい。去年、一斉でピザ会の招待があったけど仕事で行けなかった。。で、そのとき参加してたゴルフ仲間にしつこく私も行きたい!アピールをしていたらまた開催されるっていう情報がにっこり

オマエも連れてってやるというのでいそいそにっこりいそいそにっこり



いつメン同級生の飲みにはない小洒落感ーーニコニコ

ワイン持ち寄りなのもいい。

いつもビールと焼酎、ハイボールだからねw


庭に手製の窯を作って炭火で焼く職人かってくらいのこだわり。

小学校の頃も手先器用で絵もうまかったもんな。

メンバーもソムリエさんやバーのオーナーさんとか、友だちの地元飲み仲間で居心地よくて楽しかったーー。

たまにはいつもと違うメンバーの飲み会もいいね。


持ち寄りワインも赤白泡ロゼとそれぞれだったのでどれもおいしくて飲み過ぎた。。


また行ってみたい!と楽しい会でした飛び出すハート