もうしつこいよってヘアアイロンネタあせるあせる

どこの買うかをずっと迷ってた。やっぱり同じメーカーかなぁとか、でもまたすぐ壊れそう、、とか悩んだ結果、修理に出した。

メーカー保証は切れているから調べると1万円ちょっとな感じ。たまに電源入るので、ただの断線だろう。メーカーに出さなくても直るんじゃ?どっか断線修理してくれるところないかなーーーって探したらあったーにっこり

早速見積もり。

3,000円台でできるのでお願いした。




断線しやすい部分は補強されて戻ってきた!

もちろんメーカー修理がいちばん安心安全だとは思う。なのでおすすめはしませんよあせる
ドライヤーの場合はちょっと慎重にと思うんだけど、アイロンってじわじわと熱が上がっていくから大丈夫なんじゃ??と。。

動作確認もしてちゃんと直ってました!
梅雨入り前に良かったわー。
おかえりーーにっこり