雑談の中でモンテールの話になり、検索してたら期間限定でこんなものがー!


ライオンコーヒーとのコラボですって⁉️

シュークリームもライオンコーヒーも大好きにっこり


コンビニに行っても見当たらないのでスーパーへDASH!

あったーーアップ



夜だったので最後の一個。



ライオンコーヒー感はあんまりわからないかもだけど、とにかくおいしい。。コーヒー味のカスタードクリームが好き。コージーコーナーでもモカエクレアたまに買う。

とりあえず近頃カロリー取りすぎなので半分食べたニコニコ

エクレアもあるみたいだけど近所のスーパーはシュークリームだけだった。エクレアも食べてみたかったー。


今日は冷凍していたフレンチトーストでブランチ。



焼く前に冷凍しておくってSNSでみてストックしておいた。冷凍したまま焼いてOK🙆‍♀️

レーズンパンが半額のときに買ってストック。レーズンパンのフレンチトーストおいしいにっこりひとつはチーズとブラックペッパーのっけた。


糖質過多、、ジムで汗かいてデトックスしてきますあせるあせる