今朝、ジムに行こうと駅まで歩いている途中、肩のあたりが目に入るとえっあせる

裏返し。。幸い日傘で背中のタグは隠せる。。

バスに乗ってなくて良かったわ。

駅まで小走りに急ぎトイレで直す汗

急いでいたとはいえ、ボケてるわ。

あとは家の暗めの照明に老眼がすすむとあんまり良く見えない泣


さて、ここのところ楽天スーパーセールやQ10メガ割やらと誘惑が多い。楽天カード民だが今回はまだ参戦していない。メガ割第1弾でコスメとワインを購入。

韓国行くのにと思うが周りに聞くとメガ割のが安い!他、口を揃えていう。なのでLCCで重さ制限もキツいので日本で買えるものはメガ割で。


ワインは前回お得なミステリーセットみたいのを買って意外と良かったので今回も。

だいたい1,000〜1200円くらい?の4本で2,600円くらい。

前回も今回も赤2.白1.泡1だった。



そして昨日今更ながらUberをデビューした。

基本ケチなので地元てUberを頼むことはまずない。

会社もお弁当持参かキッチンカーが周りにいっぱいあるし。だけど一度くらいは頼んでみたかった。

何日か前にクアアイナが食べたくなったので次回会社行く時はウーバーの2,000円引きクーポンで!と決めて家から90円のコーラも持参した爆笑

そしてここぞとばかりアボカドもチーズも乗っかったのをオーダー。


なんとセットで2850円くらいだった。

手数料、配送費入れてね!

なので850円ほど。


もともとクアアイナ気軽に食べられないが。

クーポンありがとうにっこり

おいしかった。でも胃もたれするくらいお腹いっぱいだった。


雑多な内容でした。。