バレーボールネーションリーグ、ドイツ戦!

激アツフルセットで勝利ニコニコ

4セットめ、え、、って場面もあったけど最終セットに持ち込めてホッ

ごはんもすっかり食べ終わった5セットめ、テレビの前に座り込みひとりで声を出し手をたたいて応援あせるあせる


石川選手さすがキャプテン!!

大事なところで強烈なサーブドキドキ

日本の流れになったー。

かっこいい。。


ハラハラドキドキだったけど勝ったにっこり


やっぱりバレーボール、好き!

中学生の頃、近所に当時川合さんとか大人気で試合観に行ったなーー。


アニメのハイキューも大好き!

映画は観に行けなかったが。。

出てくる子たちみんな好き。かっこいい飛び出すハート

特にツッキー、及川くん、黒尾くんあたりが自分ランキング上位だわー。

烏養監督もーにっこり


今の全日本、実力もすばらしいがルックスもアニメ並みニコニコ



高校生のときから観てるけど体が全然違う。たくましい。すっかり頼れる石川キャプテン尊い。。

パリオリンピックではメダル獲って欲しいわー。

女子もオリンピック出場権獲得して妹の真佑ちゃんと兄妹揃ってパリへ行かれるといいなー。


バレー観ながら食べたごはん。


実家の近所の人が釣ってきた鯵をもらってきた。
もちろんおかーさんにたたきは作ってもらったあせる



天ぷらは自分で揚げたにっこり おいしい。


スポーツ系アニメにたまにハマるんだけどいまは「忘却バッテリー」⚾️