先週、ちょっと玄関のドアを開けっぱなしにしてしまった隙にハエが1匹入ってしまったネガティブ

虫系苦手だ。。パチン!とか無理。

どうやって追い出したらはてなマークと検索。

そこで、ブンブンとレジ袋とかを振り回す、が殺さず追い出せそうなのでやってみた真顔

全然入ってこない。。何日もネガティブ

だんだんハエにバカにされているような気分になってくる汗


だいたい見つけるのはキッチン周りなのでスプレーでシュッとかできない。。


イライラしながら1週間近く同居真顔

もう無理。とキッチン以外で見つけた時のために虫キラースプレーを見えるところに用意してタイミングを図る。ついに昇天

ハエ1匹に翻弄された日々から解放。


そんな時に最近観ている「おい、ハンサム!!」でハエトリ蜘蛛は殺しちゃいかんとびっくりマーク

ハエトリ蜘蛛、見つけるとなんとなく外へ出ていってくれるように、追い込んだりしていたが「飼う」べき虫のようだ。


虫話のあとでなんですが、

業務スーパーに行ってタコシェルを見つけた。

こないだ作って冷凍しているチリコンカンを思い出して購入。



カルディとかで売ってるのより量は少ないかな。

でもだいたい食べ切らないから少なくて安いのがいいにっこり

なんとなくシェルの開きの部分が広いような気がする。挟んでる途中にパリンッて割れないのも良かったびっくりマーク





もう一回近いうちに食べなくちゃw




このビール好きにっこり


ハエを気にせずスッキリあせる


はて。。みんなはどうやってるのかしら。。