土日を活動的に過ごした後の週始め。。

なんだか天気も良くなくてどんより。

昨日は若者の熱量がすごかったあせるあせるあせる

我らはライブ前に昼ビール笑



何年ぶりだろう、串揚げ田中。

かけるソースになってから行ってないからコロナ禍以降は行ってなかったんだな。

もう近隣の飲食店は7万人もカラットちゃんたちが来ているから長蛇の列。さすがに若い女の子たちはライブ前に串揚げには来ないと見えてすぐ入れたにっこり それでも数人はいたけど。近くでバスケの試合もあったらしく途中からはさらにごった返す新横浜。


すっかり腹ごしらえをしていざ参戦💎






2階席だったけど、ステージ正面で良かった。ほんとに米粒ほどだwスタジアム🏟

13人もいるから動いていると肉眼ではなかなか誰が誰だかあせるあせる

オペラグラス必須。


カラット棒も演出設定に!


7万人のペンライトの演出はすごくキレイで圧巻。

この日いちばん感動したかもw

今が旬のアーティストのライブ熱量は凄かったにっこり

満足。楽しめました!

いまも楽しいけど若い時だったらさぞかし楽しかっただろう。。

きゃーって悲鳴のような歓声はもう出せない笑