週末のセブチスタジアム、やっぱり素手では盛り上がれないと思いカラット棒(ペンラ)をQ10で購入。なかなか届かず間に合うかヒヤヒヤしたけど到着!

 

公式Weverseで買えない!と思ってQ10で買ったのに注文した翌日当日販売の受付が。。。

でも当日はきっとえらい混雑だろうから事前に買って連動のj準備できた方がよかったかな。慣れてないしあせるあせるあせる

 

カラットちゃんたちはこれにいっぱいデコるそうだが、、

私はこれで十分笑

7のホログラムキラキラスター

 

席も確定したが2階席だったわ。。

巨大な日産スタジアムはスクリーンさえもきっと米粒程度にしか見えないらしい泣

でも一度完全体のセブチを生で観たかったからそれでも楽しみアップ

いつもライブはひとり参戦が多いけど今回は会社の人に同行してもらうしね。

 

土曜日はSHINeeの配信ライブでまた家で一人でペンライトを振る驚き

推し活三昧のウィークエンド飛び出すハート

 

セルフネイルでもして気分あげようと思って、スリコでマグネットネイルを買ってみたんです。

しかしマグネットでラメは動くがどこが正解なのかがわからず。。結局普通のラメネイルと変わらない仕上がり。

でもお湯で剥がせるし便利。塗り方研究しよ。。

 

そんな推し活について、友だちが「ハマれる事があって羨ましい」という。私は子どもの頃からミーハー体質だった。

その友だちは小学生からの付き合いだが確かにアイドルや芸能人、ドラマに夢中になった姿を見たことがない!非常にクールな性格だ。その人から「羨ましい」と言われると、逆に若干の見下され感もある。。真顔 

「ほほ〜、さすが独身アラフィフの暇人」的な。

家庭もあるし仕事もして私こそ羨ましいが、確かに楽しそうには見えない。別に友だちも無趣味なわけでもない。食べ物や読書、料理もする。ただ「大して面白味もなくトキメキが欲しい」と言われて、ハマりそうなコトも思いつかないのでとりあえず「お金」を勧めてみた。しかし現実主義者のくせに全く投資関連には興味を示さず。お金でトキメクか?と聞かれたので「増えた時はトキメク」し、お金は大好きだラブラブと答えたらそこでLINEは途絶えてしまった汗

そして翌日のLINEは全く別の話題だった笑