今年はパステルカラーが着たくなって。

H&Mのオンラインの週末セールとかの時にどっちも1,500円くらいで買ってみた。


水色のトレーナーとピンクのコットンニット。

今年はピンクがトレンドだよね。トレンドカラーはプチプラでとりあえず。

いっつもモノトーンばっかりだったので目新しいのかどっちも着たときに似合うと褒めてもらったにっこり

髪がブリーチで明るいからかも。

年取って肌がくすむからパステルがいいのかもw


昨日は朝からジム行って午後はゴルフの練習に。

歩数も一万歩超えた。だが腰の調子が今日は良くない汗なので今日のジムはお休み。仕事ちょっとして配信ドラマを観るかな。


昨日のごはんはスーパーでとろたく巻き買った。



野菜天ぷら揚げてビールにっこり 揚げ物とビールは最高。運動分はこれで帳消しだけどあせる