セブチのスタジアムまであと2週間。

にわかなのでカラット棒(ペンライト)まだ買っていなかった。。やっぱり買おうと思ったらもう公式からは買えない真顔

転売とかほんとに公式かわからないのは売っているが怪しい。1万くらいするので偽物かもしれないのは買いたくないしなーーー。なかなか買えないと聞いていたが。。


再来週は推し活が忙しいあせる

セブチに被ってSHINeeのソウルアンコンがある。オニュ復活4人揃う待ちに待ったライブなので配信買う!泣きそうだ笑い泣き現地のチケットは5分で売り切れたようだし日本からもシャヲルさんがいっぱい参戦するんだろーなー。


GW明けて今週は久しぶりに会社の人とごはん。オーバー70のOB先輩も年末以来。シミ取り放題やってきたそうだ。元気でなにより。自分勝手な人ってものは老けないもんだ昇天


ホタルイカ今年初めてだ。


これは水茄子のなんとか。






〆は筍ごはん。


ご馳走さまでしたー。