今朝は眠い大あくび

今日提出物があるのでほぼ寝てない。

3日休みがあるのだからやっときゃ良かった、、というのは承知。でも1ヶ月ジムも行けずにいたので土日はジムびたり。

ますますゆるゆる体型に拍車がかかってしまった驚き 寝不足の上、筋肉痛バリバリのギシギシである。。


さらに明日から外壁に足場をかけるっていうので、昨日は雑草をむしった。。。

マジで裏の家の蔦よ、撲滅願う。放置して外壁に貼り付いたままにした私が悪いが塗装が剥がれたところのリタッチ代30万近く無気力 雑草のせいで30まんえん泣

塗装して4年くらいだが200万以上かかりもうあと10年くらいは大丈夫なはずだった。再び泣


蔦の家は空き家だし近所付き合いもほぼしてないから家主(はきっともう他界されてると思うが)の家族がいるかもわからないし。

マメに除草剤まいて雑草をむしるしかない。。


そんなんで昨日の夜まで宿題に手をつけていなかった。で、まだ終わってない。。会社に着いたらマッハで片付けなくては汗


GWなので土日の2日は久しぶりにワインを飲んだ!ワイン開けたのも1ヶ月ぶりだな。



近頃は胸肉にしてる。

ワインは3分の1ほど。炭水化物はなし。

気持ちだけでも食事気をつけてます的なあせる


翌日は友だちから筍堀のお裾分けか届いたから筍ごはん。

でっかい筍だったから実家に持っていきあく抜きしてもらい、筍ごはんももらってきた。かろうじて煮物だけは私が作ったけど。



仕事するからノンアルビール。


GWはどこ行っても人だらけなので近場以外どこにも出かける予定はない。


後半はNetflix「涙の女王」がついに終わってしまったので「わたしの夫と結婚して」を一気見しようと思う。

ゴジラマイナス1.0のアマプラ配信も始まるからみなくちゃ。


涙の女王は最終話の視聴率不時着超えだったそうで。私は14話が神回だったと思う。

そして悪役ウンソンがマジで気持ち悪くてあんなに嫌いで深夜の配信後、だいたいウンソンのせいで眠れなくなるほどだったのに、めちゃくちゃ爽やかな本人映像を観て「やだ、素敵じゃない合格」とときめく。憑依型か。素晴らしい役者さんだ拍手


さて。3日また頑張る💪