シミ取り施術は思いのほか広範囲に真顔

気になるシミを2個ほど取る予定だったがいざ先生にここは?ここは?と聞かれると「じゃじゃあ、、」と。結果50発打ってしまった。。当初の予算よりかなりオーバーした汗

なので両頬大きな保護テープだらけ。


お見苦しいBBAのシミですが記録していきますねあせる

レーザー前。

結構あちこちにシミ

普段じっくり見るのも恐しいので見て見ぬふりをしていたが。


いまはまだこんなテープだらけ。。


さっき皮膚科で診察するのに外してもらったら

すごく茶色いポーン

この後瘡蓋になって10日くらいで取れるらしいけど。しばらくはテープとマスクで紫外線や擦れ予防。

やっぱり先週のライブ前にやらなくて良かった。

こんな顔ではテンションまったく上がらない。


今日は顔洗えるので、テープ外してダウンタイムの様子を撮っておこうと思います。。

ちなみにビタミンCとトラネキサム酸を処方してもらったんだけど、保険適用されてた。

美容皮膚科で処方される金額を予想していたから嬉しい。これならドラッグストアで買ってたタケダのビタミン剤より安い!飲み続けられるわにっこり


そして今日はセブチの追加ライブファンクラブ先行分当落発表ー。

11時、、なかなかアクセスできなかったが、

2日申し込み、1日当選ー飛び出すハート

嬉しい笑い泣き

5月末だからたぶんケガでお休み中のクプス、ジョンハンも復帰するのではにっこり

かわいいカラットちゃんたちに混じるので、シミ取り後のケアをしっかりやらねば!