映画館に久しぶりに行かなきゃ。

プロジェクター買ってからBTSのソウルコンサート映画を観に行って以来一度も行っていない。

ゴジラは映画館で観たいと思いながら、つい配信消化に追われて。そろそろ上映終了しそうだから行かなきゃ。

アカデミー賞で延長したりしないかしら。


それからハイキュー!!も観たいのだ。。

去年配信で一気見。

漫画は読んでいないからゴミ捨て場の決戦、絶対泣く!結末はだいたい知っちゃったけど泣く!

先週予約しようとしたらその日は全然空席がない。くて。ちなみに月山、黒尾推しにっこり

観る前はなんでこんな人気なんだろーって思ってたけど、ハマる。。リアルに春高バレーを見てるかのように熱くなる。他校のキャラクターもすごくいい!どの子もいいにっこり悪人もいない。


SHINee15周年記念映画も今週末から上映されるし。ファン歴浅いから過去の映像観たい。


エンタメは先週末は鳥山明先生とTARAKOのショッキングな訃報。

ドラゴンボールよりドクタースランプ世代。

小学生の時、夏のキャンプファイヤーみたいなやつで仮装をやった記憶。。デカい私はノリマキセンベイ役をやらされた真顔

ちびまる子はもういい年だったが毎週観ていたにっこり

月曜はだいたい課題を出さなくてはいけなくて、日曜夜は現実逃避的にちびまる子みてサザエさん症候群に陥るパターンだった。。


日本のアニメはいまやサブカルではなく世界的なカルチャー。それを導いた方々の早すぎる訃報は残念でならない。。

アカデミー賞の授賞式で山崎監督がおっしゃるようにこれからの人材にも期待したいです!


ゴジラ予約しなくちゃあせる

ワタシのような人だらけだと思うから

きっと延長されるのではと思うケドにっこり