若干の怪しさを感じつつも招待されたTikTokライトのキャンペーンポイントがそこそこ貯まった。



お友達が参加してくれるとポーンと貯まるっぽい。

招待してくれた人は全くエンタメとかに興味がないのでTikTok何見てんの?ってこないだ聞いたら出てくるのをコーヒー代と思ってとりあえず義務みたいに見ていると凝視


この人は高校の後輩でやっぱりシングル。母親と2人暮らしだが、自分が稼ぎ母親が身の回りの面倒を見てくれている。最近会うといつも「母親がいなくなったら」って話しをお互いにする。

ワタシも結構な母親依存症だが彼女の場合は同居しているから「栄養不足になって死ぬかも。。」と。

仕事以外に趣味がないという。筋トレと夜のひとり飲みが唯一の楽しみ。好きだった買い物も最近はもったいない病でできないらしい。

ゴルフもやるんだが一緒に回る人はみんなベテランおじさまだからイマイチ楽しくないそうで。

ちょっと前に憧れて初めたバレエもあまり楽しめずやめてしまった。今度はピアノかなにか楽器を始めようかと言っていた。

70ぽっくりが願いとまぁ迷走中だあせる


久しぶりに会って「大丈夫か?」と思ったが、

この人は手に職がある。おんなじような環境かつ職の不安のあるワタシの方かよっぽど「大丈夫か?」である真顔

そろそろアラカンに手が届く。。

逃げ切れるか、、攻めるのか、、

と人の振りみて我が振りをどーするのかと不安に陥ってしまった真顔