武道館のテミン中日に参戦。

武道館へ向かう電車では東京ドームのNCTへ向かうシズニちゃんたちも結構見かける。

九段下に着くと当たり前だがシャオルだらけ。



まずはアプリでスタンプ。


武道館ー。

中に入ったのは子どもの頃に試合に来た以来という(笑)


入場前にペンライトの会場連動設定。

うっかり家でしてくるの忘れた。

まだ初心者なので汗ちゃんと設定できてるか始まるまで不安あせる


座席も2階席だけど真正面で良かった!



武道館は狭いけど近くに見えるのがいいね。

立ち見席も出てたけど割と見やすい感じ。

両隣もひとり参戦。

お一人はおそらく60代くらい?

宮城からだそうで。

今日のライブビューイングも行くから泊まりらしい。先々週のSHINeeドームも両日参戦と言っていた優良シャオル。韓国語の歌詞もちゃんと口ずさんでいた。ワタシはまだまだですにっこり


もう片方のお隣はかわい子ちゃん。だが開始直前にペンライトが点かなくなる。電池入れたり出したりかちゃかちゃし始めた途端にライブが始まってしまう驚き

途中のタイミングで電池?って手元を照らして話しかけてみたら、新しい電池だしたぶん壊れた泣と。結局最後までペンライトは点かず、なんとも残念。何度使ったかはわからないが、購入したのは去年の秋に違いない(その時期に発売されたモデルだから)。安くない。。

そんな2〜3回使っただけで壊れちゃうのーー?

終わってからテミンが素晴らしかったから良かったですと言っていたが、せっかくなのに少し心残りだよね。


(画像は公式インスタよりお借りさしました。)


テミンのダンスはずっと見ていたくなる。

ひとりで日本語MCも頑張った!

演出もダンサーも最高。

ステージが逆さまになっても歌えるのすごい。。

細マッチョになってるし。


アンコールはちょっと泣けた泣くうさぎ


SM離れても大丈夫!みんな応援するよーーにっこり


テミンお疲れさま。ありがとーー!

最終日も頑張ってね👍


次はKeyのソロコン夏?あるかなー。