晴れた晴れついに今日はテミンに会えるニコニコ

ソロコン直前に3月末にSMの契約終了ってショッキングなお知らせがあって泣

SHINeeは存続とあったけど今まで通りの活動をするのかもわからないし。。

そんなわけで初めてのテミンソロコン参戦はSMとしてはラストになるのでしっかり応援してくる💎


おととい、ちょっとはキレイにして行こうと(誰にも会わずのひとり参戦なのに)めちゃくちゃ久しぶりにネイルシールを引っ張り出した。。

そしたら保管をちゃんとしていなかったのでパリパリに真顔


割れた。


ええー。

オホーラ、結構高いのに泣く。

Q10のメガ割で買っても間に合わない!!

しかも前よりやっぱり値上げしてる気がするー。

急遽Amazonで即日発送のをポチる。


春っぽくてかわいい飛び出すハート



LED硬化タイプ。

ラクチンでキレイだけどせめて1週間くらい持って欲しいなー。

こういうタイプ、だいたい2週間とか書いてあるけどもった試しがない。不器用なあたしの貼り方が悪いのか凝視


手元キレイになってテンション上がった。

行ってきまーすにっこり