毎週楽しみな『不適切にもほどがある』。

先週、今週はホロッとする。

エモケンはクドカン自分モデルなのかな?

カラーギャングはIWGPか?

「顔はやめな、ボディ」もひとりでウケた爆笑

先週美容院で若い美容師さん達も観てるっていうので驚いた。「えー?おもしろい?わかんないのに」って言ったらわかんないのがおもしろいらしい。


ま、昭和も現代もどっちがいいかはわからん。

現代が昭和ーーって笑うのもわかる。オヤジがこんな世の中にしたくてがむしゃらに働いたんじゃねぇってのもわかる。だが、こんな時代に誰がしたってのもある。

なんてごはん食べながら見返しちゃったりするほど面白い。


ごはん食べながら飲んでNetflixの昨晩。


ジム→ゴルフ練習に行ったら観ながら22時には寝落ちしていた。


今日はお昼にビビンバ風ごはん食べてジムに出かけてきた。



また同級生にジムで買ってきてって美顔器を頼まれたあせる

4個目だ。。。

「ジム、なんかくれ!」