TVをつけるたびにお会いする川口春奈さん。

一体何社のCMに出ているのだろう。おそらく契約数No.1であろうにっこり

Q10メガ割が始まったので覗きに行くとそこでも川口さんの笑顔で迎えられる。


(Q10さんお借りします)


私も好きです飛び出すハート

生まれ変わったらこんな顔で生まれてきたいにっこり

体育会系な感じも好き。


メガ割では愛用品ティルティルのクッションファンデ大きいのとちっさいのを買おうと思うにっこり

クッションファンデ使い始めたらラクチンだし、

仕上がりも私には合ってる。



やっと週末。

今週は週末なーんにも予定がないのでのんびり。

仕事も残してない!


ジム→ゴルフの練習、Netflix、来週のテミンソロコンの予習をにっこり


ジムに行く前にこんなのを食べてしまった。


ローソンのドーナツ。

SNSで見てつい。

おいしいけど食べて後悔(笑)

350キロカロリー。


半日ジムとスパで過ごすので

お昼はシャケのおにぎり🍙持参。


痩せることを最近諦めてしまって汗

そろそろほんとにまずい。。

運動してもそれ以上の食欲とアルコール摂取。

なのに全然ダイエットのスイッチが入らない真顔