スニーカーを新調した。

もはやスニーカーしか履けない足になってしまったのでバリエーションはいろいろある。

ローテクのアディダス黒、白、色モノ。

ハイカットNIKE、ハイテク系と。。


今回はニューバランスをお迎えし、リーボックのポンプフューリーにさよならを。。



5年以上履いてぼっろぼろに。。形も崩れつま先もめくれているあせる

気に入っていたので汚なくても履いていたがもう無理だわ。洗ったらよりぼろぼろに真顔


先月アディダスのサンバの抽選に落ちて、ちっ、アディダスめ!とニューバランスを買ったのだが、その途端にサンバがフツーに買えるようになった真顔

やっぱり欲しいが、、

春はいろんな出費が待っている。。

生命保険の年払い、火災・地震保険の年払い無気力

さらに外壁塗装をやることになった。。

3年前にやったのだが裏の家からの蔦がいつのまにか絡まり、剥がしたら塗装までべりっといってしまった泣

家の裏なのでめんどくさいからほっておいたワタシが悪いのだが、かなりの高さまでいっちゃって足場をかけるほどのリタッチとなった。。

イタイ。めちゃくちゃイタイ。。


壁紙の貼り替えやらカーテンをそろそろと思っていたがそれは見送り。白アリ予防塗装もやらなきゃと思って1年経ってしまった。家補修用の積み立てもやらねばならんな真顔