今日は乾燥注意報ご出ているので朝スプレーしてから出てきた。

コレ。


韓国コスメ、d'Albaのトリュフオイルのミスト状美容液。

化粧水ミストはかえって肌の水分を蒸発させてしまうといわれているけど、これはオイルが入ってるからしっとりうるおいが続くにっこり 飛行機によく乗る方に愛用されてるそう。

会社の人が使ってたから貸してもらったら良くてQ10で即座に2本組購入。会社の室内湿度30%以下で顔がパリパリに。最近出社する時は持っていくんだが忘れがちだし荷物が増えるから1本置いとこうかしら。。


3連休は仕事の宿題があったりでほぼ家で過ごす。

やりたくない時って普段より料理したくなったりしてサボる。





まだ食べてないけど牛すじを買ってしまったので煮込んでカレーまで使った。やりたくなさが滲み出てる無気力

おかげでまだまだ終わらない。。