近所にあったゴルフの打ちっぱなしが先月末をもって営業を終えてしまった。

不便になるのはもちろんだが寂しい。。

子どもの頃にお遊びで連れて行ってもらったり、

若い頃、幼なじみとちょっとだけレッスン通ってみたり。最近はインドアのレッスンに通っていたから練習に行く機会は減ってしまったけどそこにあるのが当然だった場所がなくなってしまった。



住宅地になるようだ。


打ちっぱなしで練習する機会が減っちゃうなー。

だいたい打ちっぱなしのある場所は車でないと行きたにくい泣

インドアでしか練習できなくなってしまった。。


今日はジムをサボってしまった。。

昨日会社帰りにボスと飲みに行って今朝は寝坊した大あくび

天気も良さそうだから走りに行くかなー。