今朝は来月のシミ取りの予約にあさ8時から皮膚科に並ぶ。整理券もらって予約取るまで約1時間ー😅

シミ取り後も何回か診察とビタミンC導入に通うのでまた予約が大変ー。とりあえず2回分までは取れた💦


一週目はテミンのライブが週末あるから瘡蓋だらけでいくのもなんなんで2週目に。


地元の普通の皮膚科なのでばったりゴルフ仲間のオヤジに遭遇。。「どーしたの?」「あ、、シミ取りの予約に汗」「ねー苦笑」


朝マック中ー。


昨日あの通販TEMUから荷物が届いた!

懸念のソーラー充電。。


半日窓際に置いてみた。。

結果、iPhoneの充電🔋はまったくできない泣

日光に当ててる時間が短く蓄電できていないのか、、粗悪なのかはまだ不明だが真顔


さて帰って始業します時計