今朝はまるで登山のような荷物。

夜ごはんを友だちと食べる約束をしているが、朝のヨガクラスに予約入れられるからどーしても出たい。年明けから土曜日なこのクラスになかなか出られていないけど予約もすぐに埋まっちゃって来週も取れてないから。

なので朝から夕方までジムでだらだら過ごす予定。

朝用、昼用のおにぎり、水、お茶。

化粧道具一式。リュックがぱんぱん。

視聴中の「無人島のディーバ」を休憩ラウンジで観たいので充電器も。。

時間があるからやろうと思ってたパックは忘れたあせる


Netflix「無人島のディーバ」は去年から配信されていたけどこの題名、無人島ー?ってなかなか観ていなかった。こないだふと二階堂ふみのドラマを観てたらチェ・ジョンヒョプが出てきた。彼のドラマを観たことなかったが、なんとかわいいこと。。で、すぐさま出演して無人島のディーバを観はじめたのですにっこり


主役のパク・ウンピンちゃんはウヨンウ以来!

ディーバ役って言うだけあって、歌のうまさにも驚いた!キレイで伸びやかな声。

まだ3話までしか観てないですが、想像と違って面白いにっこり寝不足になりそうあせる


お家のプロジェクターで観たいけど今日はジムでスマホ