久しぶりにランチ時に神保町に。次の仕事まで時間があるのでボンディまで行ってみた。

11時半過ぎだったけどまあまあの行列。

寒いし悩んだが、、、来るタイミングがなかなかないので並んでみた。オーダーを聞きにきた店員さんどのくらい待つかを聞くと1時間くらい。。

いや、待つ!

結局は40分ほど並んで入れた!


3年ぶりのビーフカレーよだれ


やわらかいビーフがゴロゴロ。

付け合わせのジャガイモ🥔はいつもお腹いっぱいになるけどおいしいにっこり

お腹いっぱいなのに食べたことがなかった焼きリンゴをオーダー。


ハーフがあるのを知らなかった。

並んでいた時、前の人がハーフを頼んでいたので同乗した!


満足。つぎはチーズカレーも食べてみたい。


やっぱり王道。

他も行こうと思うけどどうしてもボンディに行きがちに。

ご馳走さまでしたにっこり