週末は試験の準備ほぼできないまま試験日を迎えた。

繁忙期が終わったら集中的にやる!と思っていたら実家のトラブルに巻き込まれて気持ちがそっちに引っ張られ。。

ほぼ一夜漬けだがとりあえず行ってきた。

そもそもこの試験、去年受けたものの下位のもの。

今年から次に欲しい資格の必須に変更になってしまったために受けるのも腑に落ちないむかつき


朝からの試験が終わりお昼。

土地勘のない場所だかなんとなく同級生のとんかつ屋に近いかなー?と思い検索したら歩いて30分ほど。次のジムのヨガレッスンまで時間もあるのでとんかつ食べに行く。


ボリューム満点でおいしいにっこり

サービスでこれに鯖味噌が付いたらお腹ぱんぱん。。ホットヨガが苦しかったわ煽り

コイツは実家が歩いて1分のところにある。同じ商店街だったから3つの頃から知っている。おとなしいはなたれ小僧だったが独立しひとりでお店を切り盛りしていて立派!ウチのアホ兄貴にこのくらいの裁量があったならばチーン


ジムから帰り飲む。


なんでしょう?


人参ステーキです。SNSで流れてきたレシピ。

人参何本も食べられる!おいしい。。


そして足が重いが実家へ向かう。

お金の話はほんとうに嫌だ。

で、具合が悪くなるほど気分が悪くなり帰る。。


また眠れなくなりそうなのでベッドに行かずソファでテレビを流し見しながら寝落ち。

月曜日を迎えた。

今週はこのお金問題の処理と、

楽しいライブ、久しぶりの旅行✈️と目まぐるしい絶望

しっかりしよ!