朝ドラ「ブギウギ」は東京編。

東京編もキャストが個性的で楽しい爆笑

新納さんはリアル花輪くんみたい。

新納さん、鎌倉殿で初めてその存在を知ったけど朝ドラでも濃いめキャラ健在!

草なぎ君は「銭のーーー」の演技よりもワタシはこっちが好きだな。


今週は「ラッパと娘」がずっと頭をぐるぐる。

スズ子が歌っている冒頭だけだが音譜 フルで聴きたくなりYouTubeで聴いてみた。

本家本元バドジズ・デジドダ。


羽鳥先生、わくわくしてますにっこり


ちなみに淡谷先生の別れのブルースも。



なぜかあややのラッパと娘まで😅



昭和歌謡、ベストテン世代なので最近その頃のスターたちの相次ぐ訃報が残念。

アリスもゴダイゴもよく小学校で歌ってた。。


ゴダイゴからの孫悟空繋がりで、、

紅白にセブチ当確?とニュースが。

セブチ好きだけど、孫悟空聴きたいけど、

え、、嬉しいよーな。

でもそんな紅白まででんでえーで。。(スズ子のおかげでなんちゃって関西弁も頭から離れん)

韓国枠、、てっきりLiSAコラボでスキズかと思っていたけど。

でもやっぱり年末年始は母国で過ごさせてあげたいわ。