体重、一年近く測っていなかった。。

2、3ヶ月測らないと恐ろしくなり測れなくなる驚き

去年から今年の年末年始の暴飲暴食で怖くなってしまった。

そろそろさすがにマズいなと測ってみた。

実は自分的に背中とか下腹あたりのサイズ感は落ちていたのだ。しかしながらやっぱり体重は若干増えていたガーン

油断したのがいけなかった。。

このところお菓子につい手を出していた。

ゴルフに行く時にみんなのお菓子係をしているので、100均とかでうまい棒とかお煎餅、チョコを買っていたのだけど余る。それを飲むとつい食べていた。。

自制心がなくなっていたから測って良かった。。

戒めだ真顔


だけど開けちゃったんだよね。

TORAYAのあんペースト。。




いつも買いたいなーと店を素通りしてたけど、

先日友だちに買うついでに自分のもつい。。

やっぱりおいしいよだれ

あんペースト好きで他のも買うけど、

やっぱりひと味違うんだよね。


パンもジャン・フランソワ。

贅沢だけど食パンもおいしいー。

でも虎屋のカフェでいただくとドリンク付きで1,000円弱だ。

おうちで何回か食べられるニコニコ


食パン🍞。

いわゆる高級食パンを食べたことがない。

ジャン・フランソワもそこそこだけど。

少し前に並んでたお店、今は並んでないから買おうかなと思うけど、いまさら感もあって買っていない。普段は近所のパン屋さんのふかふか食パンが好き。


なんて言ってるからいつまでたっても痩せらんないんだけど無気力