昨日の夜ごはんは、パンケーキ。


クリントンベーキングカンパニー☆

なんだか世の中夏休みモードに突入。
そんななか、ひとりで会社で仕事をしてたらイライラ絶頂((( ̄へ ̄井)
お願いしますーって客先担当者は海外旅行へ旅立っていき。

珍しく、お酒じゃなくて「パンケーキ」が食べたい!外国っぽいやつ!って仕事半ばに切り上げ、ラストオーダーまでに行かねば!とずんずん青山までの坂を怒りパワーで一気に登りました(笑)

1年ぶりー。
やっぱりこの生地は絶品♪
おいしい。
パンケーキにまで怒りをぶつけるようにガシガシとあっという間に食べてしまった( ´△`)

次回はお友だちと楽しく食べたいもんだ。
ブルーベリーソース、小倉に見えるね。。