2022.5.5の体重

今日は、25分会社から駅までの帰り道歩いたのみ


⇩基礎代謝落ちてる
1118キロカロリーしか、何も意識してなくても燃焼されるエネルギーがないとは
年とったらもっと基礎代謝落ちるんやろな


そして、体内年齢、実年齢より三歳も上💦

そんな体の癖に本日の朝食は、昨日の夜食べるの我慢したプリンアラモード🍮
おろかな私よ🤣

そして、昼食は外回りが全く無く、一日中💻で事務作業してたくせに
これ
チキンタツタセット😍
ずっと食べたかったやつ
先輩が買ってきてくれた


あー、おろかな私は歩きました

月初のクソ忙しい日々だけど

陽が長くなったから、余裕で19時前でも歩ける



もちろん、イヤホンからはチェリまほを聴きながら帰ってます♡

もうセリフ覚えてしまう


そして夕食

今晩も子供は外食&バイト先のお弁当だったので、一人飯
楽ちん♪


明日行ったら休みーーーー😍

がんばろ