昨日は、仕事終わってから

お隣さんと諸用で会社に行く予定でした

その前に、お隣さんちの絨毯敷き詰め作業を

待っている間に

うずうずしてきて

私もほんのちょっとだけお手伝い♪

楽しい♪



そして、7時頃の会社までのドライブで

夕焼け空のキレイだこと

癒やされました


そして、夕食は手抜きの

すき家のねぎ玉牛丼ミニ

米は、食べきれずでした


朝食はもりもり


昨日の諸用は、こちらのダイニングテーブルを

会社に引き取りに行ってました



元々我が家のダイニングテーブル

とてもお気に入りで

引っ越しの時

捨てることができず

会社の事務所で使ってもらってました

お気に入りの低めのダイニングテーブル

おかえりおねがい

置き方は、またゆっくり考えよう

それでは本日もお仕事頑張ります

トレーニングもしないとな