昨日は、余計なものを

食べてしまいそうだったので

さっさと寝ました

照れ

私、気づきました





さっさと早く寝れば


食べないんだ


びっくり

気づくのおっそー(笑)

だけど、当たり前のことだけど

気づいたんです(笑)

洗い物と洗濯干しだけ終わらせて

残った仕事は、明日しよう

ヨガ

明日しよう

早起きして

明日しよう

照れ

そう思って23時就寝したけど

目覚ましはちゃんと6時に起こしてくれたけど

結局動き出すのは、7時

ショボーン

早起きできる人を本気で尊敬するし

どうやったら、動き出せますか

私の今の課題です

朝活したい!


それでは、今朝の朝食



トースト一枚

ハムエッグ

豆乳カフェオレ

キウイのせヨーグルト


昼食

またも食べてる途中の写メガーン


ナポリタン

あおさしじみの味噌汁

今朝の体重測定

62.2

怖いな

増えていきそうな予感しかない

滝汗