今日は、週明けとあり

仕事大忙しでした

ゲロー

本当にバタバタで

でもお昼ごはんはしっかり

MOGMOG



お昼からも引き続きバタバタ

精神的ストレスも相まって

特にお腹も空いてないのに

ビターチョコ食べたら

ホッと落ち着く自分に

驚きました

キョロキョロ

今までは、そんな事一切感じず

MOGMOGしてましたが

チョコ断ちしてたからかな

3粒も食べてしまった

ガーン

その後もバタバタ

耐えられず、コンビニで

大好きなハードグミを買い

一粒づつ


噛み締めてMOGMOG

ストレス感じると

本当に食べたくなる

お腹空いてないのに〜

勿体ない

えーん


ようやくバタ子さん終了し帰宅

本日は、長男君の誕生日パーティー


次男くんのバイト先で買ってきもらった

肉!!


野菜もたっぷり!


長男君

19歳おめでと!


そしてそして

驚きの体重測定


62.2㌔

何度も測り直したけど

びっくり

急に減るやん

笑い泣き

もう

嬉しすぎる

ニヤニヤ

引き続き頑張るぞー