少し前からブンブンジャーを観るようになりました〜


実家で録画してたものを観たのがきっかけなのですが(近い年齢の甥っ子がいるので)、


長男その日は怖がっていたのに、次男が先にハマってしまって、影響されて段々と。

戦隊系をみると昔から怖がっていた長男。まさかの次男に影響されるとは笑けど家ではまだ一話しか録画していないから繰り返し観てるだけ


それで先日ブンブンジャーのTシャツを買ってと言われてしまいました真顔


表にドーンと大きくヒーローが描かれているTシャツ。


Tシャツかぁ。。。


ヒーローもののTシャツは私の好みの問題ですがちょっと抵抗があって、、、本人が欲しいと言っているので選んであげた方がよいのか。

けどさすがにTシャツは、、、やっぱり下着くらいで交渉しようかな。けど結局小学生なったら欲しがるのか?もはや幼児のうち?





このTシャツも本人が選んだ

(正しくは次男が先に選んだ)もの😜

私としてはまだ可愛い柄を着てほしいと思うけどなぁ。。


今日はこれからホテルへ飛び出すハート

屋外プールが目的でしたが、天気悪くて厳しそう(TT)


水着も買ったのに〜



もちろんフル装備で着ます😆


一泊するし天気悪そうだけどゆっくりホテルステイ楽しんできます