先日、目覚めに長男が、



👦「お母さん、夢でさ、ケーキ屋さんで〇〇〇(弟)とアイス食べたよ。いっぱい食べようとしたらお母さんとお父さんに駄目って追いかけられた」



と話しましたビックリマーク



ケーキ屋でアイス?と少し突っ込みどころはありますが、自分から夢の話を具体的にするのは初めてだったので驚きでしたびっくり

前日家でバニラアイス(ハーゲンダッツ)を食べたのが夢に出てくるほど嬉しかったのかな🤣



怖い夢を見て超絶不機嫌で泣いて起きただろう時などに「怖い夢見たの?」と「夢」という言葉を出していたのですが、長男が自ら「夢をみた」と発言に成長を感じましたニコニコ




今日は休み音譜

何しようかな〜