本日やっと外出自粛が解除されました



それで今は車検のためにディーラーにきていますニコニコ陽性だった夫と長男はまだ自粛中なのでお留守番。次男も一緒にお留守番で1人で身軽。



今月車検切れるのでぎりぎりキャンセルならずによかったです。



月曜日に2回目のPCR検査受けた以来の外出ビックリマーク

ゴミ出しで出る事はあったたけれども久しぶりの外。



まだ必要以上に出歩かないように気をつけますが、メロンのフラペチーノが気になるので、帰りにドライブスルーでスタバへ寄ろうかと思います飛び出すハート



車検見積もりの待ち時間に店内に設置されていたPOLAのブースで簡単な健康チェックを受けたら、美容のお酢のサンプルと無料のエステお試しチケットをいただきましたスター



50分のフェイシャルエステが無料で受けられるようなので、とりあえずその場で予約をとりましたうずまきうずまきよく配られてる無料チケットなのかな?何か色々オプション勧められそうな気もしますがとりあえずお試しだけ〜で行ってみようと思います。



↑ここまで書いて、手続きが終わったので帰りは代車でスタバ寄りました。


予想よりメロンの果実感があって美味しかったです♡リピしたいおいしさニコニコ




陰性だった次男は私と同じく今日から自粛解除。明日には長男も自粛が明けるので2人とも保育園へ。そして私は10日ぶりの仕事。



休んでいる間、職場の人には色々とやってもらい感謝しかないのですが、日常モードに戻るのは気が重いです😂