次男がまだ小さいのでしばらく外食が出来ずプチストレスですショボーン



ということで長男を保育園へ送った帰りに2日連続でドライブスルー🚗しました!!



一昨日はモス

朝メニューではなく通常メニュー。モス野菜バーガー大好きニコニコ
期間限定に惹かれてめずらしくジュースを頼みました。はっさくレモンジンジャー普通の美味しさでした。


昨日はマック

いつもはカフェインレスだけどたまになら普通のコーヒーでもいいかなと。



明日はスタバでテイクアウトでもしてみようかな。小さい子がいるとドライブスルー助かります。



うーん。けどやっぱり外で気分転換したいですうずまきうずまき



来月には外食デビューできるかなキョロキョロ

コロナが増えているので気になるところでもありますが。。。